24歳女、どう生きれば。

1993年生まれが普段考えていることを、独断と偏見で書いてます。

某育乳サロンに行ってみた話

以前ここで脱毛サロンに行った話をしたので

育乳サロンに行った話もここでしようと思い

PCを立ち上げました。

 

育乳という言葉がまだ無かった

15年ほど前(私がまだ中学生の頃)

私は巨乳が大好きだった!!!!!!

 

当たり前だが今でも大好きだ

 

見るのはもちろんの事ながら

自分の胸も大きくしたかったので

その頃はひたすら大きくしたくて

ネットで見た”うつ伏せで寝たら大きくなる”

という話を鵜呑みに

当時C~Dカップあった胸を潰して

うつ伏せで寝ていました

 

もちろん形が悪くなったり

クーパー靭帯が伸びる原因になるそうなので

絶対しないでください

 

そして20歳くらいの時

ナイトブラがまだ全然無くて

ドン・キホーテに唯一

磯山さやかさんプロデュースの

ナイトブラがあったので付けてました

 

TVで神藤多喜子さんのおっぱい体操を見てからは

見よう見まねでやったりしてました。

 

でも全然効果はありませんでした。

毎日しっかりやるほど真剣ではなかったからかもしれません。

 

今はEカップですが

うつ伏せで寝ていたせいか

学生時代から形が本当に悪い。

バージスラインも広くて

横に広がってる離れ胸

且つ

垂れ胸

且つ

削げ胸

なのです

 

21歳から25歳まで恋人がいなかったし

誰に見せるでもないから

ナイトブラもしなかったし

胸のマッサージも全然してませんでした。

 

すると、ジムの大浴場で

私より年上そうな人の胸が

すごくハリがあって形も整っているではありませんか!!!

 

こんなにも長年おっぱいのことを考えてきた私より

最近おっぱいのことを考えるようになったような人のほうが(知らんけど)

めちゃくちゃ良いおっぱいしてる!!!!!

うらやましい!!!!!!

 

そうして1週間ほど前に

youtubeさくまみおさんの

動画を見ながらマッサージを始めたんです。

記事の最後にさくまみおさんの動画を

大量に張っておきます✨

 

そして思い出したんです、

この世には”育乳サロン”なるものがある、と!!

 

ちょうど職場から歩いて行ける場所に

関西で何十店舗もチェーン展開しているサロンがあったので

お試しで50分3,980円のものをしてきました!

 

話を聞けば

通常は60~90分行って29,800円~

という施術をしているそうです

 

おっぱいに一週間に1度3万円もかけられます?

一か月で12万円も・・・!

 

いくらおっぱい大好き星人の私でも

自分に12万円/月×6か月

とか無理すぎるw

 

で、育乳サロンで教えてもらった

その知識を生かして

やれるだけやろう!

というのが今の私の考えです。

 

その得た知識を

ここでお伝えしますと

さくまみおさんの動画では

鎖骨と腋窩のリンパ節、耳下リンパ節を

揉んだりしてから

リンパを流していますが

リンパは全身に流れているので

全身のリンパマッサージをして

お胸に栄養が行きやすくしてから

おっぱいマッサージをしないと

本来胸に行くはずの栄養が行かないのだそう。

なので、サロン行った夜に

早速youtubeで全身リンパマッサージの動画を見て

リンパを流してから

おっぱいマッサージをしました!

 

と言っても

私はこれでも医師を志していた事もある人間です、

サロンの人が言ったような

リンパの栄養で~というのは

正直信じているわけではありません。

 

が!

やらんよりやろう!

どちらにせよ、浮腫みがひどいので

リンパマッサージと凝りほぐしは

しないといけない体なので

やるだけやろう!

というのが今の気持ちです。

それで本当に大きくなったらラッキーだし

大きくならなくても浮腫みが無くなったらラッキーなので

当分は続けるつもりです。

 

サロンからしたら

約3万もする施術を約4千円で行ったのに

やり逃げされるわ

知識持ってかれるわで

最悪だと思います。

 

でも知らん

金はかけられん

まずはやってないセルフケアをやってから

門を叩いてもいいんじゃないかな

と私は思いました。

 

(大きい声では言いませんが

施術をしてくれる人と

サロンに勧誘する人が違うことや

施術をしてくれた人が

クーパー靭帯を知らなそうだったこと、

私はうつ伏せで寝てたから

クーパー靭帯が伸びてるんじゃないかと思っており

それを聞きたかったけど聞けなかったことなど

不審点がいくつかあったので入りませんでした。

だから、おすすめはしません)

 

ちなみに

離れ乳の原因は

ただ流れているだけではなく

広背筋を鍛えることで

結合組織が前側の脂肪も引っ張って

おっぱいが離れてるように見えるんじゃないか説

を現在唱えているところです。

大殿筋を鍛えたらお尻の脂肪が持ち上がる、

大胸筋を鍛えたらおっぱいの脂肪が持ち上がるように

鍛えた筋肉に影響を受けるのが脂肪なのかなって思ってます。

なので、フォームローラーを持っている人は

広背筋や肩甲骨をほぐしてみてもいいんじゃないかな。

私自身、人体実験のように行っていこうと思います。

 

 

最後に、私は17歳から医業に勤めて

3年間は医師を志して医学部受験の勉強をしていたので

かなり医学中心の考えを持っています。

なので、医学的にマッサージで胸が大きくなることはない

と言われていたら、大きくはならないのだろうと思います。

脂肪が移動するはずないと言われれば

移動しないのだろう、と思います。

というか、移動することはないです。

移動するなら私は今頃お腹のお肉がすべて胸に移動して

超絶巨乳でお腹ぺたんこの最強ボディです。

では何故するのかと言うと

脂肪を移動させるためではなく

筋膜リリースなどをして引っ張られていたものを

元の位置に戻したり

筋トレをして垂れていたものを

元の位置に戻したり

が出来るんじゃないかなと思っているからです。

マッサージだけで大きくなる人も

リンパマッサージをすることで

本来胸に行きわたる栄養を

滞りなく行きわたらせることができたから

大きくなったんじゃないかなと。

その大きさが本来の大きさなんじゃないかなと。

そう思っているからマッサージをするのです。

誰にも迷惑をかけない人体実験です。

 

ところでリンパマッサージをすることで

胸に栄養が~とサロンで言われたし

さくまみおさんも言っているんだけど

その栄養って何なん?

リンパにどんな栄養詰まってんの?

教えてえろいひと~~~~~!!!

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com