24歳女、どう生きれば。

1993年生まれが普段考えていることを、独断と偏見で書いてます。

25歳になっていた。

お久しぶりです。

 

大変です!

ブログは24歳ってタイトルに入ってるのに

1年以上お休みしてる間に25歳になってました。

 

ブログ設立にあたりタイトル考える時に

年齢変わればタイトルも変えようかなと思ってたんだけど

24歳の私が1番悩んで、考えて、人の話聞いて

答えを出して、実際に変われたから

今の私はその延長線上にしかいないので

タイトルはそのままにします。

 

先日、コミュ障と人見知りを取り違えてる人がいたから

それについても書きたいなと思って、またここに来ました。

 

人見知りもたしかにコミュニケーション取られないから

コミュ障みたいなもんなんだけど

マジモンのコミュ障って人との距離感が掴めないんだよね

というのを体感する出来事があって

「そうするとあの子もコミュ障だ。こいつもコミュ障だ」

って人が周りに居ることに気づいて

私もコミュ障な事に気が付いたので

具体例と共に記事を書いてみたいと思います。

 

いつになるかは知らん!

勉強優先なのでね。