24歳女、どう生きれば。

1993年生まれが普段考えていることを、独断と偏見で書いてます。

おやすみをいただきます。

今週から少しの間、お休みをいただきます。

 

このブログを始めたきっかけは、twitterでよく「生きづらいなぁ」と言っていたことから。

なんでこんなに生きづらいんだろう、なんで皆生きてられるんだろうって思って

自分が日頃思っていることをブログにまとめたら何かわかるかと思ったんです。

 

で、5月に承認欲求とか自己肯定感とか、いろいろ考えて

自分が生きづらいと思う理由がわかったんです。

その時に「ああ、ブログで書くことなくなった」って思ったんです。

 

書くことはまだあるんだけれど、このブログのタイトルとしては

もう書くことはないかな、と。

 

24歳になって5か月。

思うことは変わってきました。

それはブログを始めて、自分の考え方が変わってきたところもあります。

アダルトグッズショップで働きだして、アダルト系のサイトのコラムを読んだりしているからというのもあります。

 

また、どう生きたらいいかわからなくなったら書こうと思います。

 

例えば、『痩せたのに男が優しくしてくれねぇ!!!』と

今のダイエットに成功したのに不満があるとか。

そういう時までお休みをいただきます。