24歳女、どう生きれば。

1993年生まれが普段考えていることを、独断と偏見で書いてます。

股間がAV女優。

以前、全身脱毛の契約をして1回目のレポを書いた。

レポと言えるかは甚だ疑問だが、脱毛をしたことのない人からはご意見をいただけたのでレポと言えなくても書いた価値はあった。

 

2回目があまりにも痛みがなくすぐに終わってしまったので

レポを書くことが何もなかった。

そして気が付いたら3回目の来店日を迎えていた。

 

2回目は本当に痛みがなくて

毛の濃いワキやVIOもちょっとチクっとするくらいで

冷や汗をかいたり痛みを我慢してウッて言う、なんてことは一切なかった。

お姉さんと談笑していたくらい、痛くなかった。

 

余裕をぶっこいて3回目。

3回目は2回目から1ヶ月と1週間過ぎていた。

毛の周期は1ヶ月、と行っているエステは仰ってるので(お店によって周期が2ヶ月だったり3ヶ月だったりいろいろです)

1ヶ月毎に行きたいのだけれど、1週間すぎてしまった。

それが原因だったのか、周期的な問題なのか、痛かった!!!

Iラインが痛かったよ!!!!

 

一通り終わって「これで終わりだー」と思っていた時

脱毛をしてくれたお姉さんが言い出した。

「ビキニライン、もう少し小さくてもいいと思うんですよねー。このサイズがいいですか?」

って。


皆様にお尋ねします。

ビキニラインって、そんなに小さいもんですか?


パンツや水着からはみ出さなければOKくらいにしか思ってないんですけど。。。

と、思いながら

「初めてやってくれた時のお姉さんが今のサイズに揃えてくれて、それからこのサイズなだけなので・・・」

と言ったら

「ちょっと剃ってみてもいいですか~?」

って言うから、ハイって言うしかないじゃないですか。

 

相手はプロですし。

いろんな人の股間見てるから、プロが思う美しいビキニラインの形や大きさがあるんだろうと思うじゃないですか。

 

終わって、その個室にある姿見に映った私の股間がAV女優のソレと同じだったんです。

 

こんな小さい一般人いねぇよ!!!!

AVの見すぎだろ!!!!!

仕事でAVの梱包してるからわかるけど、一緒だよ!!!!

パッケージに私の股間があってもわかんねぇよ!!!!

 

これから夏に向けてVIOラインの脱毛をする人、いると思うんです。

1回じゃ綺麗にならないから春から始める人多いしね。

 

今のうちに言っておくけど

Vラインは自分好みの形を死守しろ!

間違っても相手をプロだからと信頼すんなよ!!!

 

 

ちなみにー

twitterの男性陣は「気にならない」って人しかいなかった。

(反応してくれた人なんだからそりゃそうなんだろうけど)

 

男性に見られた時「お前の股間AV女優かよwwww」って笑われませんように。