24歳女、どう生きれば。

1993年生まれが普段考えていることを、独断と偏見で書いてます。

Tバックはエロいのか?

昨冬は、胸の谷間がわかるように

デコルテより少し下あたりが開いてる服が流行った。
ご存知ない方は『胸開きタートルネック』で検索検索ぅ〜↑
 
確かに谷間は目がいく。
私も巨乳は大好きだから谷間が見えるとありがたいと思う。
胸開きタートルネックじゃなくても
胸元がざっくり開いていたり
Vネックの服なんかは谷間が見え隠れして最高だ!
 
しかし、目がいくこととエロいのは違うと思う。
エロいから見る場合もあるけれど、見たくないものを見てしまう現象の場合もある。
それに心理学か何かの統計学で、女性の方が谷間を見るという結果が出ている。
日本人女性は尚更かもしれない、胸がコンプレックスな人が多いからね。
国によっては胸よりお尻を重視するところもあって
その国では男女共にお尻に目がいきやすい、等々
見てしまう部位は国によって違うみたい。
 
そこで、Tバックはエロいのか、ということ。
Tバックは浴衣やズボンを着た時に
ショーツラインが響かないから履くのだけれど
あれをセクシーランジェリーとして気合を入れて履く女性はどれだけいるのだろう。
 
男友達にTバックについて訊いたところ
「すぐにお尻を触れるから良い」との意見を頂いた。
しかし、履いている女として思う
「すぐお尻触られたら面白くない」と。
 
セクシーな雰囲気が漂う中で
恋人がお尻に手を伸ばした時、すぐにお尻だったら
それはそれで興奮するものもあるだろう。
しかし、そういう雰囲気の中で欲しいのは≪焦らし≫ではないだろうか。
ショーツの上から触られ散々焦らされたのち
ようやくショーツの中に手を入れられる興奮に勝るものはあるだろうか。
パンチラも見えそうで見えないから興奮するのではないだろうか。
そういった≪焦らし≫が双方興奮すると思っている。
したがって、私にとってのTバックはエロくない。
 
もちろん、Tバックに興奮する男性もいるから
女性は相手の好みによってそういうのは変えたらいいと思う。
胸開きタートルネックだって、私は良いと思うけれど
谷間を無差別に見せる格好を好まない人だっている。
 
しかし、冬場に聞くエロい格好No.1は『ニットワンピース』です。
ニットワンピ+30デニールタイツ(人によってはニーソ)は効果的
ソースは私。