読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24歳女、どう生きれば。

1993年生まれが普段考えていることを、独断と偏見で書いてます。

生き急いでるーー地雷との付き合い方。

私にはこれといった地雷はないと思っていた。 腐女子はよくTwitterのプロフィールに地雷カップリングがある事とか書いてるけど オタクなことをリアルで殆ど隠してないし、BLだってどんなカップリングだって好き。 ほとんどオープンにしているから(性の事す…

全身脱毛をお考え中のあなたへ。

私がアメーバブログをやっていながら、はてなブログを始めた理由は、赤裸々な話をしやすいからなのだ。 それをすっかり忘れていた。 twitterでもあまり言ったことないと思う、全身脱毛の話を今回はします。 よって、全身脱毛の興味のない方はバックされるこ…

恋人ができた途端に生活が変わる女。

恋人ができた途端に生活が変わる女、とは 一緒に暮らしている従姉妹のことである。 彼女は所謂『恋愛脳』である。 恋愛脳とは、何にでもすぐ恋愛に結びつける思考のこと。 すぐ好きになったり、好かれてるのかなと思ったりする。 基本恋愛していないと自分は…

家庭の話を嫌がる人と、学生時代の話を嫌がる人。

私はBARで働いていた間、家庭の話をひた隠しにしていた。 差し障りない程度の話はしておかなければ不自然だし、何よりお客様との親密度が上がらない。 勤めて1年半の間は私の口から両親が離婚している話すらしなかった。 このご時世、離婚は珍しくもないの…

女が仕事で使える資格を取得する理由

私は最近、資格取得のため勉強に勤しんでいる。 仕事に必要なものを勉強していて、その延長線上に資格取得がある。 資格を取得できると、「私はコレをこの程度できます」と明言できる。 今まで、仕事で使える程度に学べたらそれでいいと思っていたが 転職を…

Tバックはエロいのか?

昨冬は、胸の谷間がわかるように デコルテより少し下あたりが開いてる服が流行った。 ご存知ない方は『胸開きタートルネック』で検索検索ぅ〜↑ 確かに谷間は目がいく。 私も巨乳は大好きだから谷間が見えるとありがたいと思う。 胸開きタートルネックじゃな…

成りたくない大人。

この24年間、それなりに人を見てきた。 そして、『成りたくない大人』の代表例も居る。 三十路を過ぎてまで、SNSで職場の愚痴を書いていたり Barの店員に可愛がられていることで自分の居場所があると勘違いしている女だ。 それの何が問題なのかというと、 SN…